2008年11月25日

散歩&治療&カレー

昨日は、午前から明治神宮を散歩。都心も少しずつ木々が色づき始めてきましたね。

Image129.jpg
原宿駅前のイチョウ

Image132.jpg
明治神宮にて@

Image134.jpg
明治神宮にてA

その後はユニバーサルセンターで田河大史先生の治療を受けてきました。数日前から痛かった頚が増悪し、ほとんど右を向けなかったのですが、おかげさまで大幅に改善されました。さすがです。(^o^)

その後は、田河先生とおすすめのカレー屋さんで昼ごはん。ランチのカツカレーセットを食べましたが、これがメチャクチャうまかった・・・!コーヒーも美味しかったし、とてもいいお店でした。
posted by 堀 雅史 at 13:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

エンヤ『雪と氷の旋律』

エンヤの新作『雪と氷の旋律』を買いました。メチャクチャいいです。治療室のBGMは当分これです。
posted by 堀 雅史 at 10:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト、アスリート、職人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

御岳山

昨日は御岳山に行ってきました。

紅葉を見るにはちょっと早いかと思っていましたが、思いのほか木々は色づいていました。

緑色のなかにところどころ赤や黄が織り交ざっており、色のコントラストを楽しむという意味ではむしろベストタイミングだったかもしれません・・・♪

CIMG0006.JPG
神社ちかくの広場にて。

CIMG0015.JPG
ロックガーデンでは、わずかに黄色っぽくなってきたかえでがみられました。紅葉真っ盛りの時期は絶景らしいです。


CIMG0042.JPG
七代の滝です。ここまで来るのはかなり険しいです。45度くらいの傾斜を階段で一気に下ってきます。降りてる途中でほとんどの方が「うわ〜帰りヤダな〜」って思うに違いないです。


posted by 堀 雅史 at 12:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする