2010年01月18日

今日も思わず撮っちゃいました。

今日の午後5時半過ぎの治療室から見た西の空です。トワイライトに浮かぶ月と金星です。キレイですね。(^o^)

tsukitokinsei.JPG
posted by 堀 雅史 at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療室のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

思わず撮っちゃいました。

今日の午後5時の治療室から見た西の空です。寒い日は空がキレイですね。(^-^)

yuuhi.jpg
posted by 堀 雅史 at 19:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療室のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年もいろいろな方のお世話になり、大変充実した一年を過ごすことができました。

治療院に通ってくださっている患者さん、
筑波大でご一緒させていただいている先生方と患者さん、
勉強会の講師を勤めさせていただいているはちがさき接骨院の先生方、
身体教育研究所でお世話になっている先生方と一緒に稽古させていただいている皆さん、
職場は解散したけれど今もつながりが続いている元TJK東中野保健センター腰痛対策室の先生方、
クォンタムタッチのワークショップでお世話になった先生と仲間達、
その他、多くの友人、恩師、
そして何より大きなサポートをしてくれた家族、

思えば年々関わる場が増えてきているので、こうして数え上げてみると本当に多くの方々に支えられているのだと実感します。そんな皆様のご厚意に恥ずかしくないように、今年もがんばって仕事をしたいです。

今年もいろいろと楽しい仕事が入ってきています。自分にとって全く新しいこともあり、それらをどのように務めていくか、考えていると今からワクワクしてきます。

鍼灸師になってもうすぐちょうど10年ですが、こうして毎日鍼治療をすることが自分の生業となっていることが本当に有難いことなんだと改めて感じます。2010年もその楽しさを存分に味わいながら、精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

このブログを見てくださっている皆様にとってもよい一年であることを願っています!
posted by 堀 雅史 at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする