2011年09月13日

現在のお花

昨日からのお花です。

hana20110913.JPG

今回は、お月見に合わせてススキを入れていただきました。いつもステキな花を見繕っていただき、1Fの『COSMOS』さんに感謝です。
posted by 堀 雅史 at 19:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療室のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

豊洲オクトーバフェスト

昨日は、午前からいろいろと用事をこなした後、豊洲オクトーバーフェストに行ってきました。いわゆるドイツビールのお祭りです。

ビール好きの友人に教えてもらったのですが、こんな楽しいイベントがあったのですねぇ〜。芝公園や日比谷公園でもやっていたなんて、まったく知りませんでした。大のビール好きなのに、不覚であります・・・。昨日が豊洲の最終日だったので、ギリギリ間に合いました。

こんなふうにステージがあって、みんなすげえテンションで踊りまくってるんですよ。なんか幸せだなぁ〜。

oktoberfest201103.jpg

ドイツビール、めちゃくちゃ美味しかったです。夕方のまだ明るい時間の豊洲公園で、運河からの風に吹かれながら、生のドイツビールが飲めるなんて、なんと贅沢なことでしょう。普段、質素な生活をしているので、たまにはOKです。

この富士桜高原ビールのヴァイツェンが超美味かったんですよ!僕の中での美味しいビールベスト10入り間違いなしです。

oktoberfest201102.jpg

ふと、運河の方を見るとステキな空&夕日&雲が!いいな〜。

oktoberfest201104.jpg

来年も絶対いきます。ビール好きの人は是非いってください。超おススメです。
posted by 堀 雅史 at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする