2008年07月28日

東京都庭園美術館&プチ同窓会

昨日は、白金のブックオフで本30冊を買い取ってもらいました。過去、貴重な教えを受けた本達ですが、今の自分には必要なくなったので思いきって手放すことにしました。読む本の趣向が以前とはずいぶんかわってきたと思う今日この頃です。

そして、そのまま徒歩で東京都庭園美術館へ。

≪風のオブジェらしいです。≫
Image112.jpg

≪鹿がいました。≫
shika.jpg

庭園の周辺を散歩しているとカナカナカナカナカナカナ・・・と、どこからともなく蜩の声が。

あぁ〜いい〜。この鳴き声を聞くと何ともいえない心地よさを感じますねぇ・・・。

で、その後は赤坂見附に移動して、国際鍼灸専門学校の学生時代のプチ同窓会へ。熊本で開業しているAさんとは卒業以来8年ぶりに会いました。専門学校で教員をやっているMさんは娘さんが二人もいて、びっくり・・・。皆さん元気にご活躍のようで何よりでした。
posted by 堀 雅史 at 12:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック