2009年07月24日

川越、あらい鍼灸院

毎週木曜日は筑波大学理療科での外来&臨床実習指導にいっていますが、昨日はイベントのため外来休診。というわけで久々の平日オフを利用して、川越のあらい鍼灸院にいってきました。

新井孝士先生は小手指4丁目鍼灸院での研修の際に同じシフトで仕事をしていたので、いろいろお世話になった先輩です。治療院は5月に開業されたとのことで、とってもキレイです。シンプルにまとまっていて、とても落ち着ける雰囲気の治療院でした。

そして新井先生に1時間マッサージをしていただきました。さすがこのレベルの先生になると触わっていただくところがすべて的確です!僕はふだんクイックマッサージなどにはまったく行かないのですが、やはり上手な先生に揉んでいただくはいいものですね〜♪

その後は、新井先生と一緒に小江戸通りのカフェでビーフストロガノフがけオムライスを食べ、近くを散策。川越名物の芋団子がとっても美味しかったです。

kawagoe.jpg

≪時の鐘≫

新井先生、お互い体調に気をつけてがんばりましょう!
posted by 堀 雅史 at 18:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆかいな鍼灸師仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堀先生、先日はわざわざ遠くからお越し頂いてどうもありがとうございました。
とても楽しい昼休みが過ごせました。
お互い夏バテしないようにがんばりましょうね!
Posted by 新井 at 2009年07月25日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック