2010年06月28日

竹ちゃん、リエポンおめでとう

昨日は、後輩鍼灸師で飲み友達の竹ちゃんの結婚式&披露宴に行ってきました。

高田馬場からすぐそばの式場でしたが、とてもステキな会場でした。
竹ちゃんいわく都内で最も長いバージンロードなんだそうです。

式と披露宴は素晴らしかったです。竹ちゃんが皆に愛されてるのがよくわかる披露宴でした。

また岐阜のA・S君や栃木のS・Mさんなど、久々に再会できた人がたくさんいたのも嬉しかったです。鍼灸学校時代の同級生のT・Sさんとも久々に会えて、近況報告できました。皆元気そうで何よりですね。

一次会が終了した後はすぐに二次会準備。二次会では幹事&司会をつとめさせていただき、これまた楽しい思い出ができました。

やっぱり結婚式はいいものですね。幸せな空気を大勢で共有できるっていうのはいいものです。

竹ちゃん、リエポン、末永くお幸せに。(^-^)
posted by 堀 雅史 at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかいな鍼灸師仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154740513

この記事へのトラックバック