2010年10月19日

熱く語りました。

昨日は、久々にラーメン屋さんのトモさんと飲みました。トモさんとは同い年で自営業者同士、いろいろ素で話せるマブダチです。

経営者としてのお互いの考えを打ち明けあいながら、「経営とは何か?」についてかなり熱く語りました。

僕らの結論は「経営は関わるみんなの幸せをつくることだよね」でした。あいかわらず気の合う二人です。お互いのこれからの仕事の展開が楽しみです。

こうやって異業種の人と話すのも、実に面白いですね。治療院経営とは違った角度から経営というものを考えてみると、改めて本当に大切な部分が何なのかよく解ります。いつもながら、いい友達に恵まれていると感謝しています。

そういうマジメな話もしたり、恋バナもしたり、ゲーセワな話もしたり・・・。楽しい夜でした。
posted by 堀 雅史 at 19:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト、アスリート、職人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166318039

この記事へのトラックバック