2010年12月27日

榊先生&矢吹先生とちょっとローマへ

今日の昼休み、『有隣館 日暮里鍼灸整骨院』の榊先生と矢吹先生が来てくれました。榊先生には、今年の6月まで有隣館アカデミーでお世話になっていましたが、お会いするのはそれ以来になります。

日暮里で勉強会をしに行っていたことが、はるか昔の出来事のように思えます。今年後半は全力疾走でしたから、時間感覚が完全に狂ってますね・・・。

みんなでお昼ご飯食べに『ちょっとローマ』にいってきました。

お二人ともお元気そうで何よりでした。日々お忙しいようですが、充実されているようです。せっかくつながった全員にとっての良いご縁、これからも続くといいなと思います。

sakakisenseitoyabukin.jpg

撮影ミスでした。接写モードで取ってしまい、ひどいピンボケ。申し訳ありません・・・。
ミステリアスが売り(らしい)の矢吹さんは素顔を隠し、ピースのみ登場です。
posted by 堀 雅史 at 15:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
治療室のホームページにブログの
リンクをしていただき、ありがとうございます!

新たな出会いもあり、先生にとって充実した
一年だったようですね!

僕も来年こそは充実したと言える年にできるように…
したいですなぁ〜。

お互い頑張りましょう!

また一緒に飲みましょう!
Posted by 反町 誠 at 2010年12月28日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック