2011年02月22日

皆すごいなぁ。(^-^)

先日の2/20(日)は、筑波大学理療科教員養成施設理療臨床部同窓会つくし会(全部言うと超長いな・・・)のイベントがありました。

詳細はこちらをご覧くださいませ。それぞれの先生方から、とても有意義なお話をきかせていただきました。

OB・OG活動発表をしてくれた川上香先生とは研修生時代の同期です。“カオリン”と呼ばせてもらい、一緒に鍼の練習をした仲間です。

久々に会った川上先生はとても大きなレベルアップをされていました。お互い全く違う場所で切磋琢磨していたにもかかわらず、僕が目指している頂上と同じ方角を進まれているようでした。不思議な気もしますが、「そういうものなんだな」という気もします。楽しい時間を過ごせたとともに、力強い励みになりました。一緒に勉強していた人がでっかくなっていると「自分もがんばろう!」って思います。

そして昨日2/21。プラットフォームボディケア鍼療室の矢野先生がたまたま近くで用事があったとのことで、治療室に顔を出してくれました。2/20の出来事や最近の近況を話すことができ、これまた楽しい一時でした。矢野さんとはいつも熱い話になってしまいます・・・。(^ ^;)

皆がんばってます。好きな仕事に思いっきり打ち込んでいます。それはとっても楽しいことなんだと思います。
posted by 堀 雅史 at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかいな鍼灸師仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187211778

この記事へのトラックバック