2011年05月06日

今年のGWは

このGWは、色々な人に会えました。

5/1は実家に行き母の誕生日を祝い、その後TOMOさんと大井町に最近できた欧風バール『MELLOU』で飲みました。

5/2には、小塩さん、竹ちゃんと久々に会いました。小塩さんも、僕とは日程は重なっていませんが、一緒に災害鍼灸マッサージプロジェクトに参加されており、互いの感想、気付きを語ることができました。

5/3は、筑波大学研修生時代の先輩、大内さんの結婚式。研修生時代の仲間が北は北海道、南は九州から集まり、楽しい一時を過ごさせていただきました。たぶん研修生仲間のうち、半数の結婚式の受け付けをやったと思います。

5/4は、田河さんと会いました。仕事、プライベートともに互いの近況を語り合いました。田河さんとは、一見違う道を歩いているかのようにも見えるのですが、互いに共有できる気付きをそれぞれが得ているので、会う度につくづく面白いです。

楽しかったです。啓発されたところもありました。

去年の4月からそれ以前と違ったことを開始し、1年ちょっとが過ぎました。そろそろまた、新しい自分になっていいタイミングなのかもしれません。なれる準備はできつつあるのかもしれません。
posted by 堀 雅史 at 11:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかいな鍼灸師仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199489443

この記事へのトラックバック