2011年07月15日

湘南研修会は楽しいなぁ

昨日は、いやしの道協会湘南研修会に行ってきました(昨日の内容はもうしばらくしたらアップされると思います)。

今回はモデル患者として治療していただきました。やはりベテランの先生の治療を受けるのは非常に勉強になります。治療後は身体の寒熱が調い、スッキリしました。ありがたいです。

それから昨日は、いつもより1時間スタートが遅かったので、研修会の前に平塚八幡宮にお参りにいってきました。

hiratukahatiman.jpg

広々して、緑あふれる気持ちのいい神社ですね。強い日差しにもかかわらず、心地よい涼しさに包まれていました。立派な茅の輪も印象的でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック