2011年11月28日

クリスマスツリー入りました。

昨日は全生庵の座禅会に参加してきたのですが、行く途中に千駄木の造花屋さんに立ち寄りました。

店内はところせましとハイクオリティな造花が並んでいました。なかでも、特にクリスマスツリーのアレンジメントに惹かれました。ちょうどいい大きさだったので、治療室用に買っちゃいました。

tree2011.JPG
posted by 堀 雅史 at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療室のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック