2012年02月14日

第4回 つくし会総会

12日の日曜日は、『筑波大学理療科教員養成施設理療臨床部同窓会 つくし会(改めて書くとほんと長いですね)』のイベントでした。

詳細は、つくし会のブログに書きました。よかったらご覧ください。

最近の自分の活動とは大幅にジャンルの違う勉強ができ、視野が広がりました。また、久々に会う学友達の活躍ぶりが良い刺激にもなりました。

つくし会の仲間達とも、もう10年以上のお付き合いになるんですよね。有難いご縁です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック