2012年05月28日

モジョモジョ

昨日の夕方は、全生庵の座禅会にいってきました。いろいろ用事があり久々の参加でしたが、やはりよいところですね。

座禅会の前には、根津、千駄木間をちょこっとお散歩しました。先日、患者さんに教えてもらったパン屋さん「ボンジュールモジョモジョ」に行ってきました。

googleマップを頼りに向かいましたが、路地に入るところにこんなカワイイ看板が。迷うことなく、たどり着けました。

mojomojo20120527.jpg

お店の方は、一目でこの看板のモデルの方とわかりました(笑)。17時過ぎにいったので、もう売り切れちゃってるかな?と心配でしたが、三色パンがありました。ジャムと粒アンとクリームのオーソドックスな三色パンでしたが、フワフワ、モチモチな感じで、とても美味しかったです。
posted by 堀 雅史 at 19:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック