2013年09月19日

いやしの道協会合宿研修会

15日、16日は、いやしの道協会の合宿研修会にいってきました。毎月行われる筑波山麓での接心とは別に、毎年に一回、9月に行われるいやしの道協会で最も大きな行事です。

今年は幹事として運営に関わったので、ずいぶんエネルギーを使いましたが、その分、無事にやりとげた充実感があります。

久々に会う道友や、普段顔を合わせてもゆっくり話す機会がない先生方と、じっくり語り合うことができました。そこから新たに気づかされることもあり、楽しくも有意義な一時を過ごすことができました。

同じ志を持つ仲間がいるということは本当に幸せなことです。この縁に感謝しつつ、また精進を積み重ねていこうと改めて思いました。

iyashinomichi2013.9.16.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック