2014年09月19日

祭の季節に

最近、方々でお祭りがひらかれていますね。和気あいあいと盛り上がる雰囲気は楽しいものですね。

この祭の季節に、いやしの道協会でも合宿をおこなっています。9/14、9/15の連休、本郷の老舗旅館の朝陽館さんにて、45名ほどの会員が全国から集まりました。久々に顏を合わせる仲間とともい学び、語りました。楽しく充実した2日間を過ごしました。

今年は座談会のなかで「エネルギー医学の立場からの身体観」について発言させていただきました。短い時間での発言でしたが、皆さんに興味を持っていただければ嬉しく思います。

2014.9.15.1.png

同じ志を持って、切磋琢磨できる仲間がいるのは有難いことです。皆さん、また来年もお会いしましょう!

2014.9.15.2.png

いやしの道協会のブログでも、合宿の模様がアップされております。
http://blog.iyashinomichikyokai.com/?eid=1303853



posted by 堀 雅史 at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック