2016年04月02日

海外研修にいってきます。

明日からの1週間、治療室を離れて海外研修に行ってきます。サイマーさんのプログラムを受けに、フロリダまで行ってきます。サイマーさんのことについては以前の記事をご覧ください。

サイマーさんは幅広い活動をされている方ですが、特にヒーラーとして傑出した方です。その教えを学ぶことは、私の鍼灸に大いに活きるものだと思っています。

普段、温泉旅行すらしない私にとっては、かなり思い切ったスケジュールです。患者さんにはご迷惑おかけ致しますが、パワーアップして帰ってこれればと思います。


posted by 堀 雅史 at 19:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療室のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436098568

この記事へのトラックバック