2017年12月05日

2017年を振り返って

今年も振り返ると、いろいろな出来事がありました。

3月、10月には聖者サイマーの大きなプログラムがあり、極めて中身の濃い霊性修行をしました。

6月末から8月初旬までは、朝6時からYoutubeで瞑想誘導を生放送するというプロジェクトに関わり、連日3時半起きで過ごしていました。これを機にビデオ会議システムのzoomを扱うようになりました。ITの進化に驚かされました。

4月からはほぼ毎月ヒーリングの研修を受けていました。高次のヒーリングを実践するためには、自分の精神と肉体を浄化していなくてはなりません。そうでなくては、波動の高いエネルギーを通すことができないからです。自分のマインドの汚れを解消するワークに徹底して取り組みました。おかげで鍼灸の効果もずいぶん高まったと思います。

8月からは縁あって、毎週ボイストレーニングをするようになりました。人前で話す機会は定期的にあるので非常に役立っています。明日も1年ぶりに筑波大学理療科教員養成施設で講義をしてきます。この1年間で学んでことも含め、トレーニングした声で話をしてきます。

12/3、静岡県富士吉田市にある不二阿祖山太神宮に行き、大祓いを受けさせていただきました。一年間の汚れをはらって頂く儀式です。帰宅後、心身の構造が変わったような気がしています。太神宮の写真を数枚載せます。

thumbnail_IMG_2154[1].jpg

thumbnail_IMG_2159[1].jpg

thumbnail_IMG_2150[1].jpg

三角柱の形状をした鳥居です。中心には神様の気が降りているそうです。

改めて、こうして元気に生きていけることに感謝いたします。今年も残りわずかですね。皆様もどうかお元気で!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: